不動産投資、区分と1棟の特徴に関して

勉強会

不動産投資、区分と1棟の特徴に関して

満員御礼

開催日
2020年08月14日 (金)
時 間
19:00〜
締切日
2020年08月13日 (木)

EVENT INFORMATION イべントの詳細

開催日
2020年08月14日 (金)

締 切
2020年08月13日 (木)

イベント名
不動産投資、区分と1棟の特徴に関して

会場
オンラインセミナー
PC/スマホでご視聴頂けます。
Googlemapで地図を見る
TEL 03-6271-0606
HP

アクセス

開始時間
18:45受付開始

参加費
無料

備考

詳細

高校生から不動産投資に興味を持っており、銀行融資を通しやすい職業を目指すことで、税理士になった鵜之沢税理士。
その鵜之沢税理士による不動産投資セミナーを開催します。

不動産投資といっても種類は多く存在しますが、その中でも区分マンションにフォーカスし、
税理士の観点で、区分マンションの不動産投資に関するメリット・デメリットをご説明いたします。

そしてその流れで、相続税対策としての区分マンションを活用する方法や、
資産管理法人の活用、経費の範囲までわかりやすくご紹介いたします。

不動産投資に強い関心を持った税理士によるセミナーは、
稀有な存在ですので、この機会にぜひご参加ください。

Schedule 当日の流れ

お申込いただいた方に、セミナー前日までにメールをお送りいたします。
そちらに詳細の記載がございますので、そちらをご確認ください。

視聴環境やトラブル等ございましたらなんなりとお申し付けください。
当日、セミナーのお時間になりましたら、「WEBセミナー用URL」へアクセスお願いいたします。

最後まで受講いただき、今後の資産運用にお役立てできればと思います。

また、セミナー開始15分前にコンサルタントからご案内のお電話をかけさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。

最新のイベントをチェック