【2019年もあとわずか!】今から始められる年末に向けた節税対策

勉強会

【2019年もあとわずか!】今から始められる年末に向けた節税対策

満員御礼

開催日
2019年12月04日 (水)
時 間
19:30〜
締切日
2019年12月03日 (火)

EVENT INFORMATION イべントの詳細

開催日
2019年12月04日 (水)

締 切
2019年12月03日 (火)

イベント名
【2019年もあとわずか!】今から始められる年末に向けた節税対策

会場
株式会社レアルエージェンシー セミナールーム
東京都中央区京橋2丁目14-1 兼松ビルディング4F
Googlemapで地図を見る
TEL -
HP

アクセス
都営浅草線「宝町」駅徒歩1分
東京メトロ銀座線「京橋」駅徒歩3分
JR線「東京」駅徒歩8分

開始時間
19:30~

参加費
無料

備考

詳細

2019年も気が付けばあとわずか。毎日忙しくお仕事されているとあっという間ですね。
この季節になると年末調整の書類を書きながら「節税対策」を意識される方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
できるものなら、節税方法を知って高い税金を納めずに済ませたいものです。

サラリーマンの節税対策というと、「ふるさと納税」をイメージする方が多いようですが、
ふるさと納税以外にも、確定申告をすることで節税効果が期待できたり、確定申告することで税金が戻ってきたりする可能性があります。

手元に毎月残るお金を増やす為に、副業を考えたりする事もあるけれど。。。
まずは節税対策をしっかり行って、手元に残るお金を増やす事が大切です。

日本は累進課税制度なので、稼げば稼ぐほど課税されていく仕組みです。年収が高ければ高いほど源泉徴収票を受け取った際に

「こんなにも税金を払っているのか?!」

と思わずビックリされている方もいらっしゃるでしょう。

また、世間では、年金2,000万円問題などから日本もいよいよ預金だけでは立ち行かないため、投資に積極的にならなければいけない状況になりつつありますが、
投資で中途半端にお金を増やしてしまうと税金が上がってしまうのではないか?等と不安に思われている方も多いのではないでしょうか?

当勉強会では、資産形成、資産運用から節税対策まで、しっかりと学んで頂ける内容になっております。
2019年もあとわずか、Roa★勉強会で、年末に向けた節税対策をしっかりと学びましょう!!

こんなことが学べる
大人気ファイナンシャルプランナー、伊藤亮太先生がわかりやすく解説!!

◇世間のお財布事情
◇世間の投資事情
◇経済市場の年度別傾向
◇バランスシートの活用法
◇節税テクニック

当勉強会では、
あなたのライフプランに合わせたマネープランがきっと見つかります!!

Schedule 当日の流れ

【Step 1】受付を済ませて

【Step 2】アンケートに答えて

【Step 3】プロ講師による勉強会60分

【Step 4】スイーツを食べながらプチブレイク

【Step 5】さらに詳しく!個別質問タイム15分♪

【Step 6】お疲れ様でした!で解散!

最新のイベントをチェック