ディズニー

ホーム>

Recommendation
ロアフレンドのディズニーはこんな人におすすめです!

楽しい体験を共有できる仲間が欲しい

ディズニー仲間を増やしたい

価値観の合う人と楽しい時間を過ごしたい

Reason
ロアフレンドのディズニー特徴

ディズニー好きの友達が増える!

ディズニーランドに行きたいけど、友達となかなか予定が合わない、そもそも一緒に行ける友達が少ないなどという方はいませんか?
Roa☆Disneyではディズニーが好きという方のためにイベントを行っています!
イベントに参加することでディズニー好きの友達と交流することができ、仲を深めることができます。
さらに、連絡先も交換することができるので後日会ってゆっくり話し合うこともできます♪

しかし、お仕事等が忙しくてディズニーランドに行く時間がないという方もいると思います。
そのような方もご安心ください!
Roa☆Disneyではオンライン飲み会の開催もしているので、気軽に参加してみましょう!

幻想的な時間を過ごすことができる!

ディズニーランドは日常と異なる時間を過ごすことができます。
昼はみんなで盛り上がるパレードやショー、夜にはきらめくイルミネーション、実に幻想的です!
また、季節によってディズニーの雰囲気が変わるのも飽きずに楽しめるところです。
例えば、春はイースター、夏はびしょ濡れプログラム、秋はハロウィン、冬はクリスマスなどがあります。
この非日常をディズニー好きの方と一緒に楽しんでみませんか?

さらに、Roa☆Disneyはディズニーランドやディズニーシーに行くだけでなく、ディズニー好きの方同士とBBQや交流会を行っており、より関係を深めることができます!

待ち時間も楽しめる!

ディズニーで1番気になるところはアトラクションの待ち時間の長さという方も多いのではないでしょうか。
Roa☆Disneyはイベントの流れをしっかり立てているので、ぼーっとただアトラクションを待っているという時間が少ないです。陽気なロアフレスタッフが一緒にパーク内を回りますので待ち時間が長いからといって会話がなくなる事はありません。
事前に何時のショーを見るのか、食事を取るのかを決めているのでストレスなく楽しむことができます!

さまざまなイベントを開催!

Roa☆Disneyではパーク企画だけでなく、ディズニー好きが集まって飲み会や交流会を行っています!
また、お仕事や予定があり忙しい人でも参加しやすいオンライン飲み会など様々なイベントを定期的に開催しています!
人見知りの方でも一度イベントに参加するとすぐに輪ができ、楽しむことができます!
一度勇気を振り絞って参加してみてはいかがでしょうか♪

初心者の方でも安心して参加できる!

ディズニーは好きだけどプライベートではそこまでディズニーランドに行かないから大丈夫かな・・・と不安に感じている方へ
ご安心ください!
参加しているほとんどの方がお一人での参加やイベント初心者の方です。
Roa☆Disneyはレベルに関係なく、全員で盛り上がれる雰囲気で仲間づくりができます!
おかげさまでこれまでのサークル参加人数はなんと、通算4000名を突破しています!
20代・30代・40代の方もみんな大歓迎ですので、参加してみましょう♪

楽しい!を共感できる仲間がいる。
ロアフレンドで新しいコミュニティ探し。

ロアフレンドでは、同じ趣味の人と一緒に趣味を
楽しめるイベントを随時開催しています。
詳細は以下からご覧ください。

Flow
イベントの流れ

集合・グループ分け

みなさんが集まりやすい場所に集合し、パーク内を回るグループを決めます。 グループは途中でチェンジするので、全員と交流できます!

パークイン

さぁ、パークに入場です! お互いを知ってもらうために、自己紹介からしてみましょう。 1日が充実したものになるといいですね!

エンジョイ

パーク内のアトラクションを思うままに楽しみましょう! どの順序で回るかは自由なので、みなさんで会話をしながら決めると輪もできてくると思います。

グルメも満喫

お昼頃になったら、みんなでご飯を食べます! 午前中のエピソードトークで盛り上がりましょう!

グループチェンジ

午前中のグループは解散して、またグループを決め直します! 先ほどとは違った雰囲気で楽しみましょう♪

ショー鑑賞

とてもにぎやかなショーを見ます! 季節によって異なるショーをみなさんでお楽しみください!

集合写真

みなさんで記念撮影をします。 どこで撮るかはみなさん次第!

自由行動

グループ行動で気の合った人と回るでもよし、まだ話したことのない人と回るでもよし! 積極的にコミュニケーションを取りましょう!

Voice
参加者の声

周りの友達や職場にディズニー好きが居なくて困っていました。

私は年間パスポートを購入する程のディズニー好きだったのですが中々そこまでのディズニー好きが周りに居なかったので思い切ってロアフレのディズニー好き飲み会に参加しました。
キャラクターはもちろんですが、パーク内で季節ごとに開催されるパレードやショーを楽しみにしているような方が多く参加されており本当に楽しい時間を過ごせました。
毎月パークツアーも開催されているそうなので次回はパークツアーにも参加してみたいと思います。

ディズニー/30代女性

楽しい!を共感できる仲間がいる。
ロアフレンドで新しいコミュニティ探し。

ロアフレンドでは、同じ趣味の人と一緒に趣味を
楽しめるイベントを随時開催しています。
詳細は以下からご覧ください。

Q&A

  • Q 途中参加や途中帰宅はできるの?

    A 途中参加や途中帰宅は申し訳ございませんが基本的にはできかねます。万が一途中参加や途中帰宅をされる場合は、参加費のご返金はできかねます。

  • Q 集合時間に遅れてしまったらどうなりますか?

    A ご心配ありません。遅れた時間帯にもよりますが、イベントにはロアフレスタッフが参加していますので連絡を取り合い合流することができます。

  • Q ディズニーで初対面の人といると気まずくならないですか?

    A ご心配ありません!
    Roa☆Disneyでは、プランも詳細に決めていますので「次は何しよっか・・・」という気まずい状況にはなりません!
    また、少人数でパーク内を回るのではなくグループで行動するため、パーク内を一緒に回る相手がいないということは起きません!
    さらに、お昼頃に再度グループを組み直すため多くの人と交流することができます!

オンラインより、リアルな出会いを。

楽しい!を共感できる仲間がいる。ロアフレンドで新しいコミュニティ探し。

Copyright © Roa Friend. All rights reserved.