絶賛受付中
詳細
こんにちは!
1年に1度!7月7日!!
いや、それ言ったら全日そうだ!笑
今回は七夕企画になります☆
ひこ星とおり姫ではないですが、何か素敵な「縁」をお作りする事が出来ればと考えております!みんなで願い事でもしながら、美味しいご飯と美味しいお酒で楽しみましょう~(*^_^*)
会場はコチラ♪
JR 新宿駅 東口 徒歩1分の「アクアリウムダイニング 新宿ライム 」さんです☆
色鮮やかな南国の熱帯魚とソファー席で寛ぐ優雅な夜へようこそ☆
水槽からこぼれる光は、まるで夜のバリ島の海に映し出される月の灯りのよう。繊細かつナチュラルな癒しを与えるバリインテリア、ガルーダ、ガネーシャ等、バリ特有の彫刻や石像、揺らめくキャンドルライトの灯りが、いつもの日常を遠く離れた、特別な空間と時間へとあなたを誘います・・・
雰囲気良いです♪楽しい時間を過ごしましょう(*^_^*)
スタートから楽しんでいきましょう☆
参加される方は、20代~40代と幅広いですが様々な職業の方にご参加頂くので普段なかなかお話する機会の無いようなご職業の方とも交流できます。
お一人でのご参加もスタッフがフォロー致しますので安心です。
またお友達同士でご参加も大歓迎です。
※いつもどおり大人数になるかどうかわかりません・・・
人数見ながら色々と考えておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい☆彡
お酒好き、新宿好き、飲み会好き、オシャレ好き、七夕好き、楽しみたい人集まれー!!